侍ジャパン優勝おめでとうございます!
連日TVではWBCの侍ジャパンの話題で盛りあがりましたね!
日本の優勝に四季彩の利用者様もとても喜んでおられましたよ😊
そして、甲子園では選抜高校野球も始まりましたね!
IMG_5797
そこで、今日の四季彩のレクリエーションも野球を楽しみました⚾️
点数の書いてあるボードを狙って一回戦は右手でボールを投げ、
IMG_5811
二回戦はバットで打ちました。
IMG_5806
女性ご利用者様には難しいかなぁと思ったのですが
「当たるかなぁ。えぃ!」
IMG_5803
と昔テニスをされてた方もおられ、上手にボールをバットに当てていました。
男性ご利用者様もこれにはビックリ‼️
三回戦は左手で投げて勝負。
IMG_5813
今日も楽しみながら身体を動かして頂きました。
和みのデイサービス四季彩 山﨑